Wellbeing(幸福度の追求)

Wellbeing(幸福度の追求)

最終更新日: 2023-02-28

ウェルネスは私たちの哲学の基本的な要素です。 乗船した瞬間から、洋上だからこそ体験できる健康的な旅が始まります。だからこそ、休暇中に心、体、精神を養うために必要なすべてのことを考えてきました。 エッジクラスの最新船であるセレブリティ・ビヨンドでは、ウェルネスへの焦点をさらに拡大し、航海中に完全なる至福の時間を見つける機会を提供します。世界で最も影響力のあるウェルネスリーダーで構成されるWomeninWellnessのプログラムがあなたのクルーズ旅行を満たします。 日常生活からの解放のため、スパエリアに一歩足を踏み入れてください。世界のディスティネーションにインスパイアされたユニークなトリートメントプログラム(DestinationInspired Treatments)は、フィットネスクラスやサイクリングなどのフィットネスプログラム、解放的なスパエリアでの120を超えるトリートメントプログラムをご用意しております。

また、これらの体験を最大限効果を高めたいという方には、アクアクラス客室のご利用をおすすめします。

より詳しい情報は、セレブリティ・クルーズ本社サイト(英語)からもご参照いただけます。ご予約の際は、本サイト掲載取り扱い旅行会社へお問い合わせください。